新着情報

「JA東京グループ 農業男子×総選挙 2020 TOKYO」開催!!

JA町田市からは山下潤一さんが出場します!

2020.04.01

 「JA東京グループ 農業男子×総選挙 2020TOKYO」(JA東京中央会主催)は、東京都内の14JAから選ばれた農家の方14名を特設サイトで紹介し、東京農業をPRする「広報大使」を選んでいただく企画です。

 当JAからは山下潤一さんを代表に選出し、1,000枚以上撮影した写真の中から、普段見せない表情やポーズの写真を厳選してご紹介。農作業している「ON」のシーンはもちろん、私服の貴重な「OFF」ショットも大公開します。

 投票は1アドレスにつき1日1回で、期間中最大41票の投票ができます。東京都内の方に限らず、全国から投票OKです!

 お友達にもご紹介いただき、JA町田市代表の山下潤一さんの応援をどうぞよろしくお願いします!

 ※5月15日からの開催を予定しておりました「農業男子×総選挙2020 TOKYO」につきまして、新型コロナウイルスによる現在の状況を踏まえ、当面の間、開催を延期させていただくこととなりました。

 カフェの撮影は、JR横浜線「成瀬駅」から徒歩10分の「きみどりカフェ」さんにご協力いただきました。ホームページはこちら